スラムダンク

  皆様が選んだ名言


スラムダンク皆様が選んだ名言ランキング発表


ランキング 作成中   
「スラムダンク」の言葉であなたの心に残ったことばはどんな言葉ですか?
あなたが好きな言葉をお聞かせください。


記載させて頂く場合がございますので、
ご希望されない方は、一言お知らせください。


登場人物別名言

桜木花道 赤木晴子 安西監督 赤木剛憲
流川楓 三井寿 宮城リョータ 小暮公延
水戸洋平 堂本監督 田岡監督 魚住純
仙道彰 青田龍彦 池上亮二 藤真健司
福田吉兆 高砂一馬 高頭監督 牧紳一
矢沢龍二 北野先生 沢北栄治

皆様が選んだ名言
1〜10 11〜20 21〜30 31〜40
41〜50 51〜60 61〜70



|皆様が選んだ名言|









ゴール下のキングコング・弟??!





バスケット選手になっちまったのさ




リバウンドを制する者は試合を制す





静かにしろいこの音がおれを蘇らせる何度でもよ





おう、おれは三井 あきらめの悪い男





基本が大事





天才ですから





お前の為にチームがあるんじゃねえ
チームの為にお前がいるんだ!!

安西先生





お前をでかくする事はできない
たとえ俺がどんな名コーチでもな





ぶちかませ!!! 流川楓





左手はそえるだけ





もう少しだけ…このメンバーで バスケがしたいんだ





ドリブルこそチビの生きる道なんだよ





『ムリヤリわたろうとすれば事故にあう 幼稚園児でも知ってるぜ
 赤は「止まれ」だ』





見当たらんな〜(キョロキョロ)
魚住純





もう、俺にはリングしか見えねぇ!




静かにしろい
この音が・・・・・・
オレを甦らせる
何度でもよ





また俺の勝ちだ
桜木花道




青田 お前にはやはり柔道が…!!
桜木花道




おそらく現段階ではオレは河田に負ける でも 湘北はまけんぞ
桜木花道





おめーらバスケかぶれの常識はオレには通用しねえ!!
シロートだからよ!!
桜木花道





安西先生、バスケがしたいです





俺には、もう…リングしか見えねぇ!





天才ですから





「最後まで...希望を捨てちゃいかん。 諦めたらそこで試合終了だよ。」





仙道は負けない。あいつのプライドが傷つく。





「また俺の勝ちだ」
福田吉兆





「ダンコ桜木!!」
桜木花道





動かなくてもいい!!歩けなくてもいい!!やっと掴んだチャンスなんだ!!
赤木剛憲





負けたことがいつか大きな財産となるby堂本





華麗な技をもつ河田は鯛
お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか 赤木
お前は鰈だ 泥にまみれろよ




勝ったって負けたって関係ないプレーで見せろ





フンガァ





一番過去にこだわってるのはあんただろ!





バスケがしたいです





君たちは強くなる





最後に俺が勝つからだ。勝つからおもしれ〜んだ。





ドリブルこそチビの生きる道なんだよ。





   俺にはもうリングしか見えねえ 三井寿





どあほう





リングのまん中にたたきつける!!! 桜木花道





君は秘密兵器なんだから





左手はそえるだけ





ちがーーうっ




天才ですから 桜木花道





すきがねぇ   桜木花道





『天才は99%の才能と1%の努力』  桜木花道





ぶちかませ!!! 流川楓





俺たちは強い  湘北スタメン





どあほう






諦めたらそこで試合終了だよ





バスケがしたいです。





ひとつ忘れているぜ
桜木花道





……すまん 誰だっけ 君?
牧紳一





何かを成し遂げたわけじゃない
なぜ こんなことを思い出している
バカめ





バスケがしたいです・・・





天才ですから





どあほう





待ちくたびれましたよ





赤木の方がフケてるぞ





さあいこーか





はらたいらさんに3000点





さっさと続きを始めるぞ!!
俺の気持ちが醒めないうちにな!!





試合はまだですか監督?





要チェックや





左手はそえるだけ。





皆様が選んだ名言
1〜10 11〜20 21〜30 31〜40
41〜50 51〜60 61〜70

スラムダンク名言
1〜10 11〜20 21〜30 31〜40
41〜50 51〜60 61〜70 71〜80
81〜90 91〜100 101〜110 111〜119

登場人物別名言
桜木花道 赤木晴子 安西監督 赤木剛憲
流川楓 三井寿 宮城リョータ 小暮公延
水戸洋平 堂本監督 田岡監督 魚住純
仙道彰 青田龍彦 池上亮二 藤真健司
福田吉兆 高砂一馬 高頭監督 牧紳一
矢沢龍二 北野先生 沢北栄治






TOP
スラムダンク名言
スラムダンク登場人物
スラムダンク皆様が選んだ名言
スラムダンク皆様が選んだ名言ランキング発表

ワンピース名言
ワンピース皆様が選んだ名言
ワンピース登場人物ベスト3

NANA-ナナ名言

夢をかなえるゾウ名言
夢をかなえるゾウ皆様から寄せられたご意見
夢をかなえるゾウ 2 ガネーシャと貧乏神名言

スポーツ選手名言1
スポーツ選手名言2
スポーツ選手皆様が選んだ名言
WBC 日本代表候補選手の言葉
ワールドカップ日本代表選手名言

東日本大震災 スポーツ選手応援メッセージ

芸能人の言葉 1
芸能人の言葉 2

本音で語るひとり言
心のさけび
皆様から寄せられたさけび

怒り・怒りの川柳
自信を取り戻す

今日の言葉
ことばシリーズ
心に残る名言

辞世の句
皆様が選んだ辞世の句

社訓
社長の言葉
政治家の言葉
小説家・詩人の言葉
学者の言葉
世界の格言 1
世界の格言 2
世界の格言 3
日本のことわざ1 2
世界のことわざ